忍者ブログ
コードギアスの非公式ファンサイトです。 腐な内容満載ですので苦手な方は即リターンでお願いいたします。閲覧なってからの責任は負いかねますので自己責任でお願いいたします。
[62]  [59]  [56]  [52]  [50]  [48]  [45]  [44]  [39]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手頂いてたので久々の『litte child』更新です。
終わりな感じですがまだ続きます。

『TRIFLE』の方のプロットを頂いたのでそちらを重点的にまた進めたいのですが、私の大の苦手な戦闘…。
戦略と戦術・・・て何それ?美味しい??な感じです。
更新速度落ちそうな予感(ガタブル)
頑張ります!




 
結局ルルーシュがレントゲンと撮る事ととなった訳だが、撮ったあとのルルーシュの驚愕と言ったら生まれてから五指に入る程のものであった。
 
「な、何故だ…まだ一週間しか経っていないというのに…っ」
 
「なぁなぁ、ルルーシュどうしたんだ?」
 
「あぁ、なんでもない。見間違いだ。見間違いに決まってる。診察室へ戻るぞ」
 
「背負ってくれるのか♪」
 
嬉しそうに手を伸ばしてくるので、その手をパシッと叩いてルルーシュは冷たく答える。
 
「お前はもう歩けるはずだ。そう。俺は見てたさ、お前が普通に歩いてるところを」
 
半眼でスザクを大人気なく見下ろすルルーシュにちぇっとスザクは拗ねた。
しかしルルーシュも幼い子供には弱く、つい手を差し伸べてしまう。
 
「ほら、行くぞ」
 
それにパァッと顔を輝かせてルルーシュを見上げ追いかけてその手を取る。
一方、診察室では看護士と遅れてきたスザクの母が二人を待っていた。
 
「母さん!」
 
「スザク! 先生にまた迷惑かけてっ」
 
「まぁまぁお二人とも座られて下さい」
 
この親子は元気過ぎるくらいがあるので放っておくと大変なことになるのだ。
 
「はい、本当に済みません」
 
「いえいえ、可愛いじゃないですか」
 
「可愛いのはルルーシュだろ!」
 
スザクが頬を赤らめながら言うがルルーシュはくすくす笑うだけだ。
ただの子供の意地だと思っているのだろう。
 
「それで…レントゲンの結果なのですが…端的に申し上げますと、ほぼ完治ですね」
 
「まぁ」
 
「私自身信じられないのですがあれだけ折れてて骨癒合がほぼ出来てる状態でして。たぶん本人も痛みも何もないと思いますよ」
 
ルルーシュは判りやすく初診時のレントゲンと今撮って来たレントゲンとを照らし合わせる。
 
「まぁまぁ。この子病気もしませんからねぇ」
 
「いえ、それは関係ないと思いますが」
 
「じゃあ、もうここには来ないのか!?」
 
スザクが母とルルーシュの会話を切るように入ってくる。
 
「そうだな。今日で終りだ」
 
「嫌だ!」
 
「??」
 
「いやだいやだいやだーっ!!」
 
うわーんっ!と大泣きし始めたスザクにルルーシュは困ったようにおろおろする。
 
「お前の好きなスポーツも出来るんだぞ?」
 
「うわーんっ!!」
 
もっと酷くなった泣き声に流石に耳に手を当てたくなるが小児科医としては出来ない。
 
「何が嫌なんだ?」
 
「る、るにっ、あえなく、なる!」
 
ルルーシュはそれを聞いて紫紺の瞳を見開きくすくすと一笑いするとスザクを抱きしめて耳元で囁く。
 
「お前が来たいときにいつでも来ていいんだぞ。でも怪我や病気ではごめんだ」
 
「いいのか」
 
「あぁ」
 
 
 
スザクの治癒力は脅威としかいい様がない。
ルルーシュは未来、これが自分の身に関わってくるとは思いもよらない。

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
玖堂 律音
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]